事業サービス

採用専門コールセンター(採用代行・採用アウトソーシング)

応募受付~面接設定までの採用活動の応募受付・管理業務を一括して引き受けます

応募管理業務を代行することで、採用活動の煩雑な業務負荷を削減いたします

様々な業務に携わっている採用ご担当様は本来の業務に注力できます

採用コールセンター活用効果イメージ

【採用コールセンターの特徴】

採用コールセンターの特徴

柔軟な対応

グループ採用、キャンセル、遅刻対応など柔軟性が必要な場面も対応可能

採用活動の見える化

電話・web等応募ルート問わず、採用目標と実績管理、採用進捗状況を把握可能

採用活動状況事例データ

採用管理システムによる情報一元管理&独自システム開発力

応募者情報、対応状況、合否結果をリアルタイムに管理
しかも自社開発だから柔軟な管理対応が可能

採用管理システムに寄る情報一元管理と独自システム

【採用コールセンター期待効果】

採用コールセンター期待効果

採用コンサルティング

新卒採用、中途採用、アルバイト採用活動を採用手法・採用戦略のご相談にお答えします。

応募者募集、説明会や選考会、内定者フォローに至るまでトータルサポートいたします。

採用コンサルティング
採用コンサルティングの立案から内定入社まで

人材開発支援(コミュニケーション研修、キャリア・コンサルティング)

社会環境、経済環境、経営環境の変化、少子高齢化による人員構成上の変化などを背景に、

企業と社員がともに成長していくための手段として、企業内キャリア・コンサルティングの

体制整備に注目が集まっています。

社員の自立支援、キャリア開発支援制度の円滑運用のため、

社員のモチベーション向上のため、働きやすい職場づくりのため、

社内キャリア・コンサルティング導入・実務をご支援します。

組織開発支援(組織風土コンサルティング)

どんな会社にも、会社固有の組織風土(組織固有の価値観、雰囲気)が存在します。

この組織風土は人材の定着率を高めたり、組織力の強化を促す等、

会社の成長性や継続性に大きく影響します。

特に、人材流動化や労働力人口の減少が叫ばれる昨今、優れた組織風土を維持することは、

多くの会社にとって大変重要な経営課題です。

組織開発支援

こんな悩みをお持ちの企業は是非お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはお電話もしくはメールで