当社の思い

~「誠実コミュニケーション®」で「働く」を支援する~

求人応募の受付をするということは、人の人生に関わる瞬間に出会っていること

「1本の電話」、「1件のエントリー」を大切に

応募を待つ求人担当者、結果の連絡を待っている応募者

応募の状況を見守る経営者、採用現場において求められる対応がある

柔軟でスピーディな対応

第一声の瞬間を大切に、丁寧さ、安心、信頼を大切に

一人ひとりが当事者意識を持って

働きたい人に、働く機会を広げる支援を続けたい

私たちが実践するのは、最高の誠実コミュニケーション

外部だから出来ないではなく、外部だからこそできることがあります

【経営理念】

誠実を以て信頼、創意工夫を以て課題解決、人間尊重を以て成長支援

 

【経営方針】

私達は英知と創意工夫により唯一無二の戦略的パートナーとして、

企業の発展に貢献します

私達は地域から信頼される魅力ある組織づくりに取り組み、

明るく豊かな社会の実現に貢献します

私達は、お互いを尊重し、共に夢と感動を分かち合う仲間として成長し続けます

【行動指針】

1.顧客の価値観を共有すること
2.当事者意識を持つ
3.顧客満足を第一に考える
4.プロ意識に徹する
5.スピード対応を心掛ける
6.仕事に誇りと情熱を持つ
7.知性と創造力を磨け
8.向上心を持つ
9.誠実、謹厳、柔和な態度を追求する
10.愛と感謝の心を持つ

株式会社経営支援の採用アウトソーシングの考える品質基準とは