当社の思い

~「誠実コミュニケーション」で「働く」を支援する~

求人応募の受付をするということは、人の人生に関わる瞬間に出会っていること

「1本の電話」、「1件のエントリー」を大切に

応募を待つ求人担当者、結果の連絡を待っている応募者

応募の状況を見守る経営者、採用現場において求められる対応がある

柔軟でスピーディな対応

第一声の瞬間を大切に、丁寧さ、安心、信頼を大切に

一人ひとりが当事者意識を持って

働きたい人に、働く機会を広げる支援を続けたい

私たちが実践するのは、最高の誠実コミュニケーション

外部だから出来ないではなく、外部だからこそできることがあります

 【経営理念】

1

私達は英知と創意工夫により唯一無二の戦略的パートナーとして、

顧客企業の発展に貢献します

2

私達は地域から信頼される魅力ある組織づくりに取り組み、

明るく豊かな社会の実現に貢献します

3

私達は、お互いを尊重し、共に夢と感動を分かち合う仲間として成長し続けます

 【行動指針】

行動指針 基本原則と実践指針

株式会社経営支援の採用アウトソーシングの考える品質基準とは