事業サービス

自社独自のシステムと採用支援の現場から培った
ノウハウで、企業を支えます。

サービス一覧

コンタクトセンター

企業の業務効率化と対応品質の向上を目的に、電話・メール・Webフォーム等多様なチャネルを通じた応対業務を受託。企業の採用活動における応募受付代行、通信販売の注文受付、代表電話や問い合わせ窓口対応、マーケティング目的の架電業務、さらに関連システムの運用・管理まで幅広く対応します。

ITサポート

マイページやアプリ、クラウドサービスなどの操作に戸惑うユーザーに対し、主に電話による操作支援を行います。利用者の理解度に寄り添ったご案内を通じて、デジタルツールの定着と活用を支えます。FAQやマニュアルの作成支援、システムの改善やユーザー満足度の向上、デジタルツールの定着・活用を後押しします。

ソリューション
(代理店事業)

中小企業を主な対象として、採用支援を軸に、さまざまな組織課題の解決につながるサービスを提供しています。「1万円で採用ができるオファーメールサービス」をはじめ、職場環境の現状を可視化する組織風土診断など、提携先の商品を通じて企業の持続的な成長を支えるソリューションを展開いたします。

コンタクトセンター

企業の業務効率化と対応品質の向上を目的に、電話・メール・Webフォームなど多様なチャネルを通じたコンタクト業務を受託しています。
企業の採用活動における応募受付の代行をはじめとして、通信販売の注文受付、代表電話や問い合わせ窓口対応、メールでの受発信、マーケティング目的の架電やアポイント獲得業務、さらに関連システムの運用・管理まで幅広く対応しています。
受電対応においては自動応答システムを活用し、一部業務では24時間体制での対応も可能です。当社では、お客様企業の一員であるという意識を持ち、正確かつ丁寧な対応を通じて、業務プロセスの最適化に貢献いたします。

お気軽にご相談ください。

ITサポート

マイページやアプリ、クラウドサービスなどの操作に戸惑うユーザーに対し、主に電話による操作支援を行っています。
一人ひとりの利用者の理解度に寄り添ったご案内を通じて、デジタルツールの定着と活用を支えます。
あわせて、FAQやマニュアルの作成支援、問い合わせ内容の傾向分析を通じて、運用上の課題を可視化し、システムの改善やユーザー満足度の向上にも貢献しています。

お気軽にご相談ください。