経営理念

人に寄り添う、
誠実なコミュニケーションを
社会に広げる

私たちは、コミュニケーションで生まれる一つひとつの“やりとり”に、誠実さと温かさを込めることで、人と人、企業と社会の信頼を育てていきます。採用支援から始まった私たちの仕事は、いま、人に対するさまざまなコミュニケーションの現場へと広がり、“声が届く安心”を支える存在として、社会に貢献しています。
誰かと気持ちを通わせることが、あたりまえにできる社会へ。その土台を、私たちは誠実コミュニケーション®で築いていきます。

行動指針

① 顧客の価値観を共有すること顧客のことを考えるならば感情移入が大切
② 当事者意識を持つ主体的に動くことが大切
③ 顧客満足を第一に考えるクライアントが価値を感じなければ存在意味がない
④ プロ意識に徹するお金を頂いている責任を考え、成果に拘る
⑤ スピード対応を心掛ける先んずれば物事を制す、先手を打つことでリカバリーも可能
⑥ 仕事に誇りと情熱を持つ自分の仕事に自信を持つように
⑦ 知性と創造力を磨け停滞しない頭脳を養う
⑧ 向上心を持つ現状に甘んじることなく、高みを追求していく
⑨ 誠実、謹厳、柔和な態度を追求する仕事に対して真摯な姿勢が大切
⑩ 愛と感謝の心を持つ引先、同僚、親兄弟他、自分の周囲に関わる皆に感謝と
愛情を持って接する

「誠実コミュニケーション®」は株式会社経営支援の登録商標です。(登録番号5983707号)

採用コミュニケーション代行®」は株式会社経営支援の登録商標です。(登録番号6301173号)