経営理念
人に寄り添う、
誠実なコミュニケーションを
社会に広げる
私たちは、コミュニケーションで生まれる一つひとつの“やりとり”に、誠実さと温かさを込めることで、人と人、企業と社会の信頼を育てていきます。採用支援から始まった私たちの仕事は、いま、人に対するさまざまなコミュニケーションの現場へと広がり、“声が届く安心”を支える存在として、社会に貢献しています。
誰かと気持ちを通わせることが、あたりまえにできる社会へ。その土台を、私たちは誠実コミュニケーション®で築いていきます。
行動指針
① 顧客の価値観を共有すること | 顧客のことを考えるならば感情移入が大切 |
② 当事者意識を持つ | 主体的に動くことが大切 |
③ 顧客満足を第一に考える | クライアントが価値を感じなければ存在意味がない |
④ プロ意識に徹する | お金を頂いている責任を考え、成果に拘る |
⑤ スピード対応を心掛ける | 先んずれば物事を制す、先手を打つことでリカバリーも可能 |
⑥ 仕事に誇りと情熱を持つ | 自分の仕事に自信を持つように |
⑦ 知性と創造力を磨け | 停滞しない頭脳を養う |
⑧ 向上心を持つ | 現状に甘んじることなく、高みを追求していく |
⑨ 誠実、謹厳、柔和な態度を追求する | 仕事に対して真摯な姿勢が大切 |
⑩ 愛と感謝の心を持つ | 引先、同僚、親兄弟他、自分の周囲に関わる皆に感謝と 愛情を持って接する |
「誠実コミュニケーション®」は株式会社経営支援の登録商標です。(登録番号5983707号)
「採用コミュニケーション代行®」は株式会社経営支援の登録商標です。(登録番号6301173号)