経営理念
当たり前のコミュニケーションをすべての働く現場に
人と組織が成長する社会に
働きがいのある仕事に
「頑張って働いている人を応援したい」これが当社理念の本質。
当社事業は採用支援事業から始まりました。採用活動における連絡業務を代行すること、採用コミュニケーションの代行事業が当社の本業です。
その本業がさらに広がり採用支援中心からすべてのビジネスを対象に事業の可能性を広げます。
当たり前のコミュニケーションが必要な仕事と懸命に頑張って働いて支援を必要としている人を支えること、これを当社の使命として掲げます。
行動指針~仕事を進める上で大切にしている価値観
1.顧客の価値観を共有すること…顧客のことを考えるならば感情移入が大切
2.当事者意識を持つ…主体的に動くことが大切
3.顧客満足を第一に考える…クライアントが価値を感じなければ存在意味がない
4.プロ意識に徹する…お金を頂いている責任を考え、成果に拘る
5.スピード対応を心掛ける…先んずれば物事を制す、先手を打つことでリカバリーも可能
6.仕事に誇りと情熱を持つ…自分の仕事に自信を持つように
7.知性と創造力を磨け…停滞しない頭脳を養う
8.向上心を持つ…現状に甘んじることなく、高みを追求していく
9.誠実、謹厳、柔和な態度を追求する…仕事に対して真摯な姿勢が大切
10.愛と感謝の心を持つ…取引先、同僚、親兄弟他、自分の周囲に関わる皆に感謝と愛情を持って接する