経営理念

当たり前のコミュニケーションをすべての働く現場に
人と組織が成長する社会に

働きがいのある仕事に

「頑張って働いている人を応援したい」これが当社理念の本質。
当社事業は採用支援事業から始まりました。採用活動における連絡業務を代行すること、採用コミュニケーションの代行事業が当社の本業です。その本業がさらに広がり採用支援中心からすべてのビジネスを対象に事業の可能性を広げます。当たり前のコミュニケーションが必要な仕事と懸命に頑張って働いて支援を必要としている人を支えること、これを当社の使命として掲げます。

当たり前のコミュニケーションとは、誰もが自然に考える良いコミュニケーション
相手目線で手段を考え、相手に適切に伝わるコミュニケーション
望ましい効果を生み出せるコミュニケーション

このようなコミュニケーションが常に当たり前にできるように、
ビジネス現場における必要なコミュニケーションを適切に提供する存在になります。

ありがとうの気持ちが行き交う仕事には成長と働きがいが感じられます。

目指すことは当たり前のコミュニケーションを通じて
人と組織が共に成長していけるような社会に貢献すること
働きがいのある仕事を創り出すこと

当たり前のコミュニケーションを当たり前に行うことを実践し
世の中のビジネスを支援することが当社の使命であり
私たちが大切にしている理念です。

行動指針

経営理念を実現するために実践したいこと、仕事をする上で大切にしている価値観です。
行動指針は創業以来変わらず考え続けてきました。
日々の仕事の中で行動指針を実践していくことによって成果に繋がると考えています。

 ① 顧客の価値観を共有すること 
  ・・・顧客のことを考えるならば感情移入が大切
 ② 当事者意識を持つ  
  ・・・主体的に動くことが大切
 ③ 顧客満足を第一に考える 
  ・・・クライアントが価値を感じなければ存在意味がない
 ④ プロ意識に徹する 
  ・・・お金を頂いている責任を考え、成果に拘る
 ⑤ スピード対応を心掛ける  
  ・・・先んずれば物事を制す、先手を打つことでリカバリーも可能
 ⑥ 仕事に誇りと情熱を持つ  
  ・・・自分の仕事に自信を持つように
 ⑦ 知性と創造力を磨け 
  ・・・停滞しない頭脳を養う
 ⑧ 向上心を持つ  
  ・・・現状に甘んじることなく、高みを追求していく
 ⑨ 誠実、謹厳、柔和な態度を追求する 
  ・・・仕事に対して真摯な姿勢が大切
 ⑩ 愛と感謝の心を持つ 
  ・・・取引先、同僚、親兄弟他、自分の周囲に関わる皆に感謝と愛情を持って接する