株式会社経営支援では、採用活動「1.求人掲載、2.応募受付、3.面接日程調整、4.面接実施、5.採用」の流れの中で、「2.応募受付」から「3.面接日程調整」までのすべてを対応いたします。
貴重な応募情報を見逃すことなく、迅速に確実に対応することで一人でも多くの応募者を「4.面接実施」に繋げることを使命と考えています。
1.求人掲載
求人サイト、求人誌、ハローワーク求人、折込求人広告、採用ホームページ、その他
弊社の役割
2.応募受付
店舗現場や人事現場の採用担当者に代わって、応募者からの連絡をすべて受付。アルバイト・パートスタッフ採用および新卒・中途採用の応募受付・応募管理を専門的に対応いたします。
採用業務に精通した経験豊かなコールセンター・メンバーが、平日はもちろん土日祝を含めて待機しています。連絡の取りこぼしを無くします。
3.面接日程調整
面接日程をご担当者に代わって調整します。
アルバイト・パート採用
店舗業務に精通したメンバーが、店長及び店舗スタッフに代わって応募者との面接調整を行います。
中途・新卒採用
就職・転職サイトの運用代行、面接・セミナーへの動員、面接合否連絡、内定者フォロー等、応募者対応を中心に煩雑な採用事務業務を全般にお手伝いします。
4.面接実施
面接担当者は面接に集中することができます
5.採用
面接終了後は、面接結果をデータ入力いただくことで採用分析をご支援します。採用担当者は内定者のフォロー、入社準備に専念できます。