忘年会2022

働いてくださっている社員に「御礼がしたい」という代表の気持ちで
今年度は感染対策をしながら忘年会開催しました

会はマスク会食・回し飲み禁止・席移動禁止を
ルールとして守っていただきながら
楽しく始まりました

座席は仲良しさんで固まらないように くじ引きです
普段社内で話をしない方と仲良くやっていただきたい強い思いがあります

まずは乾杯・新人さん紹介
ほどなく料理が運ばれてきました
美味しい前菜プレートやバケット、生牡蠣などに舌鼓をうちながら
簡単なゲームが始まりました

各テーブルが盛り上がりだしたところで
メインゲーム BINGO大会が始まりました

皆さん
景品をひとつひとつ吟味しながら
BINGO列が早い人ほど欲しい景品を持っていきます

用意した景品は様々・・・・
アロマディフューザー、
ネームホルダー、
キッチン用品などなど
「なににしようかな~♪」「どれがほしいかな~♪」

今年のBINGO一番乗りは新人Yさんでした
(しかもYさん、この後2番目の人よりにも前に2列目BINGOという驚異のパワーの持ち主)
ところで
途中 私の目の前にいた Kさんが いつの間にかBINGOしていたという
笑えるハプニングありながら(単なる酔っ払い?)
なんとか全員商品を持って行ってもらいました
残念ながら欲しい商品ではなかった方、申し訳ない・・・・次回の反省に生かしますね

今年は3年ぶりの開催となったのとですが
3年前~今年までの間の初参加の方に
「今年の自分トレンド1位」を発表してもらいました

皆さんのトレンドは・・・・

#サッカー
#ちいかわ

などの話がありました

そういえば

#社会人一年目

今年限りの貴重な自分トレンドを発表してくれた方もいらっしゃいました
もう来年は言えないですから貴重な経験談です

どの話も大変興味深かったです

そうこうしているうちに
代表よりサプライズの時間が・・・
まずは 社内で開催していた「いいね運動」の表彰式

社内で社員から社員へ投票をするのですが
見事 第一位だったTさんには
BIGサプライズプレゼントを

Tさん投票される側の上位常連さんです
これ、、、上位になりたくても なかなかなれないものです
上位常連とは素晴らしい★さすがですね★

Tさん本人はこの表彰式は
忘年会でやるだろうと言って予想していたのですが
まさか第一位が自分と思わなかったようです^^;
泣いてたかな?

そして今回のスーパーメインサプライズ
忘年会に参加してくださった方のうち
12月誕生日の方
デザート付きメッセージプレートをサプライズ

皆で「Happy Birthday」歌いました♪

参加者全員でお店の方に写真もとっていただきました
その後 長時間居座ってしまいました
(お店の方ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・^^;)

最後は代表にお言葉をいただき無事終了しました

席移動したかった声多かったですね~
感染対策なので申し訳なかったです
次回コロナ流行が落ち着いたら席替え現実的にしますね★

今年の反省は次回生かしますーーー

そして今年参加出来なかった方 次回は参加して下さいね
お酒飲まなくてもいいんですごはん食べなくてもいいんです
是非、話に来て下さい雰囲気見て下さい
いつもとは違う人の新しい発見が見えるチャンスです

社内に在籍されているすべての方のご参加を
心よりお待ち申し上げております m(__)m

宴会部長

追伸
※忘年会終了後、、、、、
毎年 私のもとには続々と様々な人から
たくさんの「ありがとう」の幸せが届きます
こちらこそ「ありがとう」の幸せお返しします

ありがとうでつながる”輪”
経営支援のやさしさ溢れる魅力です◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です