「焼肉きんぐ 町田店」に行ってきました!

焼肉きんぐは弊社がアルバイト採用の支援をしている、
物語コーポレーション様が運営している焼肉食べ放題のお店です。

今回はきんぐコースを注文しました♪
タン、ロース、カルビ、ホルモンなどのお肉はもちろん、
サラダ、海鮮焼き、冷麺、デザートなどなどすべて食べ放題です。
いろんな種類の料理を注文できて大満足!

誕生日祝いもしていただきました。
可愛いメッセージプレートありがとうございました^^

なかなか会えないメンバーや、入社して間もないスタッフとも沢山お話できてとっても楽しかったです。

実際にご支援させていただいているお店にお伺いできるのは
とても嬉しいですし、このお仕事のやりがいの一つです。

焼肉きんぐ 町田店様、ありがとうございました!
またみんなで伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です