『経営支援プライド』始動!

社内プロジェクト『経営支援プライド』~品質一番宣言~が始動しました。

このプロジェクトを通して、弊社で勤務する全スタッフに「コミュニケーションのプロ」としての自覚とプライドを持ち、高いスキルを身に付けることを目指してほしいと考えています。
まずはスタッフ全員が、電話応対マナー講師・史桜さんからの応対評価を受けるところからスタート。

残念ながら合格点に達しなかったスタッフは、なぜ合格できなかったのか、どうすれば合格できるようになるのかを考え、研修に参加します。

若い頃にアルバイトをしていたお店で、「お客様が求めるレベルで接客すれば満足していただける、お客様が求められる以上のレベルで接客すれば感動していただける」と教わったことがあります。

お客様に感動していただけるような応対品質を目指し、『経営支援プライド』を進めます。

採用支援部 プロジェクト支援課 PAチーム主任

史桜さんプロフィール

名前史桜(shio)
本名齊藤 史緒(shio saito)
電話応対マナー講師・電話対応マナーコンサルタント
講師歴 電話応対マナー・接遇マナー講師歴12年/ヴォイストレーナー歴20年
研修実績電話応対研修/マナー・接遇研修/クレーム対応研修/企業研修/新人研修/コミュニケーション研修/表現力アップセミナー/ヴォイストレーニング研修
・神奈川内電気機器メーカー  新入社員研修・中堅社員研修(約400名)
・東京都内通信系会社     新入社員研修・電話応対マナー研修(40名)
・神奈川県内市民利用施設   接遇マナー・ヴォイストレーニング研修(約100名)
他多数実績あり
実績コールセンターにて、年間100名の新人の育成責任者として育成プラン作成、研修資料作成、研修講師として登壇、また研修講師育成に携わり、計500名のオペレーターと30名の管理者を育成。
その他経歴劇団四季出身・元ミュージカル舞台俳優
ヴォイストレーナー/ヴォイストレーナー/ワークショップファシリテーター/ミュージカルレッスン/演劇ワークショップ/司会業/ダンスインストラクター/セルフエイジングケア講座/スポーツの家庭教師/歩き方姿勢講座/アクセスバーズプラクティショナー等
Instagramhttps://www.instagram.com/shio_denwa_manners
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCTSJXmGFxagNWSTRKtPCLaw
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