スタッフ紹介~PAチーム期待の星 Aさん~

弊社で活躍するスタッフを紹介します。
本日は、PAチームの期待の星、Aさんです。
携帯ショップ店長の経験を活かしたホスピタリティ溢れる対応、電話の向こうにも伝わる「笑声」は、横で聞いているととても勉強になります。


PAチーム Aさんにインタビュー

Q.経営支援に入社してどれくらい経ちましたか?

2022年1月で丸1年です。

Q.経営支援って、どんな会社ですか?

シフト、休みの融通が利きます。また面談が多い為、業務や不安に思っていることなどの相談がしやすい会社だと思います。

Q.どんなシフトで出勤していますか?

主に平日の9:00~15:00または13:00~19:00です。

Q.担当している仕事について教えてください

PAチームのオペレーターとして電話対応、WEB応募者様へのメール送信が中心です。
また、店舗に連絡し募集状況を確認したり、店舗毎に異なる面接スケジュールをシステムに登録したり…
店長様とのやり取りの機会も多くあります。

Q.この仕事で大変なこと、苦労することはありますか?

道に迷ってしまった応募者様への道案内は苦労しています。

Q.この仕事のやりがいを教えてください

計画通りに業務を進められた時にやりがいを感じます。

Q.この会社に入って身についたこと、覚えたこと、スキルアップしたことはありますか?

正しい敬語の使い方や声のトーンを覚えました。

Q.お休みの日はどんなことをして過ごしていますか?

買い物やドラマや映画、YouTubeを見て過ごすことが多いです。

Q.今後の目標を教えてください

ミスを少なく、スピ-ドアップ出来るように頑張ります。

インタビューのご協力、ありがとうございました。
これからもAさんの「笑声」を社内にどんどん広げてくれることを期待しています!

採用支援部 プロジェクト支援課 PAチーム主任

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です